2013年08月26日

また 引っ越します

何度も すみません、Fc2ブログの方 書き込みができるようになりました。
また 戻ります。
今度は↓のほうへ お越しください。

http://chibikumahouse.blog56.fc2.com/

こちらのブログも残しておきます。また 何かあると困りますので。。。
posted by チビくま at 19:55| Comment(0) | お知らせ

2013年08月24日

カットクロス入荷しました

newkiji.jpgお安めのもので150円〜です。
可愛い柄を、というリクエストが多いので 今日は午前に買い付けてきましたわーい(嬉しい顔)
皆様のご利用、お待ちしております。

チラシもなくなりましたので 新しいバージョンを明日より置いておきます。
posted by チビくま at 21:51| Comment(0) | ひばり店舗 入荷案内

2013年08月22日

カートで何もできず。。。

昨日 ようやくショッピングカートのソフトが届きました。
が、イマイチ うまく使用できず!あせあせ(飛び散る汗) 残念な結果に・・・もうやだ〜(悲しい顔) こればかりやっていられないので 少し かかわるのを止めますバッド(下向き矢印)

金曜日は ひばりが丘教室、午前 午後です。
張り切って いきます(笑)
posted by チビくま at 23:34| Comment(0) | 日記